山一建工のブログ

住宅に関する事全般 工事進捗状況 日常 等。
http://yamaitikenkou.wix.com/architect-co-jp

11月も後半!!

皆さんスタッドレスタイヤに履き替えの


シーズン到来が迫ってきましたね。


私も明日やろうかと思っております。


寒くなってからは気持ちが乗らないのでc(・。・) ちょこっとね・・・


寒いといえば最近ハマっているものが・・・。これ



ヤクルトさんが販売してくれております。


「もずくスープ」


1.出来上がるまでお湯があれば10秒


2.箸を使わなくてもいい


3.安価


面倒な手間がほぼほぼはぶけるし旨い。


お気に入りです。ただ、透明なグラスに注ぐと


浮き島のような形状になって食欲がチョット・・・。


今年の冬はコイツで乗り切ろうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する